Recent entries
2005/08/16 (Tue) Coming soon...
2005/08/11 (Thu) 下界の1日



おっす!
この前写真アップできなかったからひとつ撮ってみましたъ(`ー゜)
まぁ・・・気づいたときには最後のPBだったのは内緒・・・(゜Д゜)


Elan0000.jpg


現在は45歳になり、念願海外出張(エラン出張)によるBoss退治にいけることになり、

楽しい日々を送っております。

昨日のやつなんだが、いい配当をいただきました。

なんと・・・

6.9M!

写真に写っている、背中の2本火が出てるマントに22M使ってから、やっと所持金が

14Mまでもどりました(´з`)y-~

まだまだ45で金策して熟練度をカンストまでがんばるぞ~~~!!

んじゃねー^^
.... 続きを読む

えと・・・ひさびさの日記です。

↓の日記からどれくらいたってるんだ・・・

ただ!!

実は、メイプルから・・・いろんなMMOを渡り歩いて・・・

どれも続かず・・・

やっと続くものができたんですねぇw

そ・れ・は・!

↓のやつwwww

RFonlineですw

写真はとってないのでありませんが^^;(そのうちとりますw


↓のときはまだOPENβで無料でできたんですが、公式サービス開始と同時に課金になったためやらなくなり、ここ何年かの間に無料になったんですね。

まぁ会社がかわったんですけどね。

それでまたやりはじめてw

現在、スピチュアリスト45、ヲリアー30の2キャラです。

もちろん国はかわらず↓と同じコラですよー。

覗いてる人は0ですが、もし、覗くことがあればやってみてはどうですかw


ちなみに鯖はcancerです。

クラウディアというキャラでやっております。

もし、やるようなことがあれば、声かけてね!

それじゃ、今日はこのへんでノシ



ひさしぶりw
今日はいまはまってるMMORPGを紹介しますw
ゲーム名はRFonlineっていうやつで、それはRvRがメインとなってます。つまり種族対種族の戦いねw
3つの国に分かれてて、それぞれベラート連邦(人間)、コラ同盟(エルフ)、アクレシア(ロボット)です。
ちなみにσ(-c_,-`。)はエルフやってますw


RF1.jpg
これは魔法使いの装備のσ(-c_,-`。)w
RF2.jpg
これは近接装備のσ(-c_,-`。)w

このゲームは職業という概念はほぼなく、最初にタイプだけ選びます。
国によってちょっとだけちがうかもしれないですが、今はエルフしかやってないので、それに・・・まぁ徹底した種族対種族だけに、敵国とは言葉が通じずどうなってるかわからないw
タイプは、魔法使い(スピチュアリスト)、近接(わすれた・・・槍とか両手剣とか二刀流とか・・・近距離のタイプ)、遠距離(銃とか弓とか投げナイフとか・・・ハンターだったかな・・・)、んで生産型(スペシャリスト、武器とか防具が作れるタイプですな)、たしかこの4つにわかれます。
タイプによって適切な武器は決まるけど、魔法使いでも近接装備もいけるし、遠距離もいけるw
攻撃力が変わるだけwだから↑のは同じキャラで、剣装備したのとスタッフ装備したのにわけたのだ。
レベルは装備の制限が関係するだけであって、HPやMPなどの増減は、近距離や魔法、遠距離などの熟練度によってかわるのw
いろんな戦い方ができるからおもろいぜw
剣使って戦ったのがこれw

RFfight.jpg


今日はこんだけの紹介w
種族対種族の戦争はめっさおもろい・・・w
まぁ興味ある人はちょっとやってみたらーw
んじゃねー


突然事件は起きた!
ある町の出来事・・・
        突然の・・・sibito.jpg

            ただ呆然とし、遠くを見つめる少女・・・kanasimi.jpg

懸命に抗う女・・・tatakai.jpg

              そして祈り続ける・・・inori.jpg

何かを悟る・・・buta.jpg


世紀末最後に隠された真実!
只今公開に向けて製作中!


貴方はそこで何を見る・・・?
Conming soon...









な~~~~~んちゃって・・・ウフフ
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!



どうもおひさしぶりです。ダンディピエタです・・・
rich.jpg


みなさまいかがお過ごしですか・・・?
え・・・?私・・・ですか・・・
聞きたいですか?
しょうがないですね・・・
今日は私のお話を少し・・・




あるところに男が倒れていました。
それはとても寂しい男で、とおりすがりの私に声をかけてきました。
「すいません・・・」
ピエタ「お主、何用じゃ?」
kami.jpg


ある男が言いました。
「私を僕にしてください・・・」
ちょうど私は天から下界の様子をのぞきに来たところだったので、
この機会にこの男を助けてやろうと思いました。

話を聞くと、遊び心で手を出した女性がいつのまにか数が増え、
今にも押しつぶされそうなのだそうだ。
このままでは誰も見向きしなくなりひとりぼっちになってしまうと言うので、



私はこの悲しい男に救いの手を差し伸べ、数人の仲間を召還し、
ギルドというものを創ってやりました。
guild.jpg

男は大変喜び帰っていきました。
人は一人では生きていけないものだと、そういうことなのですな・・・
再び下界に降り立つ頃にはもっと暖かい世界であるように・・・
精進しよう・・・

rich.jpg

どうでしたかな・・・?
まぁ・・・とある悲しい男はよく見かけるのでこれからもいい話があれば・・・
フフ・・・・でゎ・・・この辺で・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 暇]゚Д゚)ヒーーーマーーーな日記, All rights reserved.




